アクセスカウンタ

ちょっと屋

プロフィール

ブログ名
ちょっと屋
ブログ紹介
吹けば飛ぶよなブログ目指してますw

「けっw」と笑って次行きましょw



写真は 日本一のわが家のトイレ(わが家比)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
知ってる? ダムカード
知ってる? ダムカード 巷では 桜が満開をむかえておりますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/02 00:11
スタバ”あたり”レシート
スタバ”あたり”レシート スターバックスでは 昨日から新しい"季節のおすすめ商品"が発売となりました。 (スタバ通的にはサマープロモーションって言えばええのか?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 15:32
スタバ 巡礼の旅
スタバ 巡礼の旅 ここは富山市の富岩環水公園 そうです言うまでもありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 15:07
スタバでデジャブ?
スタバでデジャブ? 昨夜も スターバックスASTY岐阜店にて 嫁と二人でのんびりとしておりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/28 16:21
スタバお前もか・・・
スタバお前もか・・・ いつも思うんですが スタバ や タリーズ で注文するとき ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/21 16:17
物欲のかなたに(スマホピアス)
物欲のかなたに(スマホピアス) 本日のお品 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 09:40
スタバでチャージ
スタバでチャージ コーヒーチェーン初心者のオッサンとしまして まだまだ未知のメニューがいっぱいあるのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/24 23:51
スタバ路面店にて発見!
スタバ路面店にて発見! スタバ路面店にて 久しぶりに こんなの発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 22:20
「ちょっとした図書館」って何?
「ちょっとした図書館」って何? (ひとり言ですので スルーして下さい。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 16:16
俺が買わなきゃ誰が買う<江頭2:50つむつむ>
俺が買わなきゃ誰が買う<江頭2:50つむつむ> ちまたで話題の 積み木 である。 ちまたといいましても"わが家"のことですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 13:59
エアポートでスタバのすすめ
エアポートでスタバのすすめ 海外からの友人をお出迎えに 嫁と二人でセントレア(中部国際空港)まで行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/12 02:37
Thanks!
Thanks! 今日は お気に入りのスタバへ行ってみた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 16:13
今日もスタバでドキドキ
今日もスタバでドキドキ 初めてスターバックスカード使ってみた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 01:05
はじめてのコストコ
はじめてのコストコ はじめてのコストコ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/28 16:06
初めてのスタバ(リザーブ編)
初めてのスタバ(リザーブ編) またまた 初めてのスタバ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/18 15:35
毎年毎年勝手に咲く花
毎年毎年勝手に咲く花 毎年毎年 エアコンの室外機の脇に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/01 23:51
俺が買わなきゃ誰が買う
俺が買わなきゃ誰が買う いろんな物 集めちゃったりしてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/31 00:17
はじめての"スタバ"
はじめての"スタバ" なんでかなぁ〜 "スタバ"へ行くといつもドキドキしちゃうおっさんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 02:20
ポケットコール
みんなぁ〜 今までゴメン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 13:49
おっ! 赤いYチェア
おっ! 赤いYチェア 先日 夜中にケーブルテレビで Jsportsをぼ〜〜っと見ておりましたら バトミントンのデンマークオープン男子決勝をやっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 09:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちょっと屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる